YICのインプラントについて

世界基準の治療へのこだわり

全国各地に、インプラント治療を専門とする歯科医院やクリニックは多数ある中で、YICグループのインプラント・ザ・東京のインプラント治療では、他の歯科医院とは異なる特色を持ち合わせています。

インプラント治療は、骨に人工歯根を埋め込むだけの単純な治療法ではなく、治療を受けて完了すれば、それで終わりというわけではありません。

インプラント治療を受けて、一通りの治療が完了してからが、患者との長いお付き合いになります。

インプラント治療後に起こりがちなさまざまなリスクを最小限に抑えるために、治療前に口腔内の環境や全身の症状について、入念に診断した上で、インプラント治療が行われています。

チーム制が導入

YICグループのインプラント・ザ・東京では、歯科医師を中心としたチーム制が導入されており、ひとりひとりの患者様に対して、万全な医療体制を整えて、治療やアフターメンテナンスに対応しています。

これまで、他の歯科医院や歯科クリニックでは、「インプラント治療ができない」と診断された患者様も、多数ご来院していただいています。

最先端の医療機器と専門性の高い医師と医療スタッフが集結することにより、安全性が高いインプラント治療が行われています。

歯の悩みを抱えている方、インプラント治療を受けたい方は、インプラント・ザ・東京にご来院いただき、お気軽にご相談下さい。